学校運営協議会が開催されました。

 6月9日に令和8年度第1回学校運営協議会が開催されました。校内の施設や授業の様子について御参観いただいた後、本校の学校経営方針や教育活動について承認していただき、馬宮中学校の生徒たちが地域とのつながりをより深めるために、学校・地域・保護者と連携し、どんなことに取り組んでいけばよいか、委員の皆様で熟議を行うことができました。

 また、あわせて第1回スクールサポートネットワーク、第1回いじめ防止対策委員会も開催されました。

 いただいた御意見を今後の学校運営に生かし、地域とともに歩む馬宮中学校になるよう、努めてまいります

 

 

  • 2026年06月11日 08:57